FC2ブログ
   
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
   

海鮮ダイニング たく @浦安

鞠子屋さんでビールを一杯と串を2本
それだけで終わる訳が無く。。

先に帰っていた相方ちゃんをバスで呼び出しちゃった


浦安駅のスクランブル交差点近く
ビルの2階にあるお店へ初訪問
   海鮮ダイニング たく

2015.10.14たく-13


メニューは店名通りお魚中心

    2015.10.14たく-4

    2015.10.14たく-5


日本酒メニューも季節感がありますねー
楽しみ

    2015.10.14たく-7

    2015.10.14たく-8


BEER

    2015.10.14たく-1


お通し
卵豆腐にしらすのっけ
手づくりっぽい味わいです

2015.10.14たく-2


刺身盛り合せ
鮪、平目、金目鯛
どれも旨味が濃いです
特に平目

2015.10.14たく-3


ハモ天ぷら
揚げ物もイイ感じ
ふわふわに揚がったハモ
天つゆより抹茶塩の方が身の甘さが引き立つね

2015.10.14たく-6


出し巻き玉子
相方ちゃんは出し巻き星人
玉子星人ではありません。。

2015.10.14たく-9


ぶり大根
カマがあったので魚はお店でおろしているんだろうな
脂ののったぶりはトロトロ〜
出汁をすった大根もジューシーでうまうま

2015.10.14たく-10


海老すり身のあられ揚げ
普通に美味しいんだけど、あられの存在感が大きすぎて、、、
れんこんの挟み揚げの方が好みだったかも

2015.10.14たく-11


あま鯛一夜干し
日本酒のあてに

2015.10.14たく-12


お魚好きな私たち
いいお店を見つけました

ただ、日本酒がすすんじゃうのが難点ですが。。。


たく
住所:千葉県浦安市猫実4-18-27サンライズビルⅡ2F
電話:047-351-1931
定休日:日曜日

スポンサーサイト



theme : 居酒屋
genre : グルメ

Secret

プロフィール

べじたび

Author:べじたび
好きな食べ物は、
魚料理、麺類、寿司、
焼き鳥、イタリアン
飲み物は、ビール、日本酒、ワイン

晩酌のため
お昼はお弁当持参してまーす♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR