09
23
24
25
26
27
28
29
30
   

《2017.6.18日曜日》

最近雀がよく来るなーと思っていたら
巣作りしてましたΣ(・□・;)

    2017.6.18すずめ


配管からピョピヨ雛の声が聞こえるんですが
雨の日大丈夫かしら⁉️


お魚晩ごはん

《2017.6.17土曜日》

築地魚河岸で購入したお魚ちゃんたちで晩ごはん🏮

🐟蔵立
  炭藁焼き鰹たたき 千葉県産
  アオリイカ刺身 山口県萩産
🐟樋栄
  平目刺し 函館産
🐟波島水産
  黄羽田刺し
  黄羽田 カルパッチョ

    2017.6.17ばんごはん4


山葵くしやさんと決めています!

2017.6.17ばんごはん3


こちらは煮魚と塩焼きにするため仕込んでおきました

🐟大仲
  黒めばる
🐟波島水産
  黄羽田

2017.6.17ばんごはん1

2017.6.17ばんごはん2

theme : おうちごはん
genre : グルメ

小田保 @築地魚河岸店

《2017.6.17土曜日》

お買い物ついでのランチ🍴

🐽カツサンド
🐟アジフライ定食


揚げたてアツアツ〰
ソースたっぷりの豚ちゃんが、キャベツと一緒にサンドされています

あ〰、ビールと一緒に食べたかったぁ😢

    2017.6.17小田保2


相方ちゃんはお店のひとに
「今日の一押し!」と言われた一品

揚げたてサクサクの衣に包まれたアジはふわっふわ🌟
人生の中でNo.1️⃣と言えるくらい
美味しかった😋💕

2017.6.17小田保1


築地魚河岸店ができて
小田保のハードルが低くなって嬉しいね🙌


小田保
住所:東京都中央区築地6-26-1築地魚河岸3階
電話:03-6278-8919

theme : 東京のグルメ
genre : グルメ

HUNZA @葛西

《2017.6.14水曜日》

🚬姉さんのお誘いで葛西へ

なんでも、人生初ビリヤニが美味しくって
みんなに紹介したいんだってー🍛


HUNZA
インドパキスタン料理のお店です⭐︎

2017.6.14フンザ6


かんぱーい( ^ ^ )/□

    2017.6.14フンザ1


インドの定番お通し
パパド

    2017.6.14フンザ2


フンザスペシャルミックスグリル
タンドリーシュリンプ、フィッシュティッカ、チキンティッカ、
タンドリーチキン、シークカバーブ

ジュージューいってる❗️
一瞬にして周りがケムケム😅

2017.6.14フンザ3


シュリンプビリヤニ 豆カレー&ライタ付
ここんちのビリヤニはパキスタンレシピだそう
だからエビなのかな?

バスマティライスひと粒ひと粒に味がしみて
美味しいビリヤニでした‼️!

2017.6.14フンザ4


スペシャルバターチキンカレー
ハニーチーズナン


濃厚なバターチキンににチーズナンが以外と合います
カロリーは気にしちゃダメ🙅(笑)

2017.6.14フンザ5


3人で食べたけどとてもボリューミーで
これ以上ムリ・・・

次回はマトンのビリヤニにチャレンジしたいなぁ🙌


HUNZA (フンザ)
住所:東京都江戸川区中葛西3-29-1 スワロービル 1F
電話:050-5593-8434
定休日:無休

theme : カレー
genre : グルメ

おかえり(=^x^=)

《2017.6.13火曜日》

もふもふに
「おかえり」って言われた💕

    2017.6.13ねこ1

    2017.6.13ねこ2

    2017.6.13ねこ3

    2017.6.13ねこ4


横からの視線・・・

    2017.6.13ねこ5

プロフィール

べじたび

Author:べじたび
好きな食べ物は、
魚料理、麺類、寿司、
焼き鳥、イタリアン
飲み物は、ビール、日本酒、ワイン

晩酌のため
お昼はお弁当持参してまーす♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR